休憩なうカナヘイピスケカナヘイハート



昨日はね、なんか切なくなっちゃってね…



遅い時間に泣いたからまぶたも腫れぼったくて目が痛いです。



もう少し時間が経てばまた違う感情がわいてくるのかな…。



昨日感じた感情を忘れる日がくるのかな…。



今はわからない。





•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪




つながるピスケいつかのショーンつながるうさぎ


*めっちゃ寄りのショーン




*白目(寄り目かな(笑)♥)で熟睡ショーン
(((*≧艸≦)ププッ




*おいで♥おいで♥に警戒するショーン
ママがいたずらするからすぐ来ないてへぺろうさぎ



かわいいな(*´ω`*)癒される♡




•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪




今日は甥っ子の誕生日カナヘイうさぎカナヘイハート


仕事 定時に終わらせてプレゼント届けに行くからねとびだすピスケ2待っててね~カナヘイハート



妹は子供4人いて、誕生日プレゼント忘れないように覚えておくのが大変てへぺろうさぎ←年齢のせい?(笑)


いまのところ忘れたことないよね♥


喜んでくれるといいな~カナヘイきらきらロゴが入った白いトレーナー」とリクエストされました♡




•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


最後にKAT-TUNカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


10Ks!  「♪THE D-MOTION」より

お気に入りを…カナヘイうさぎ






















言葉要らないよね!

この格好良さは大泣きうさぎカナヘイハート





それじゃあ、仕事してきまーすとびだすうさぎ2サッ