寒いけど晴れてます(о´∀`о)



うんちゃ♡


子供が見てるドラゴンボールに大好きなあられちゃんが出てきた~カナヘイ花


つんつくつんカナヘイハート





今日はお休み。


かなり早く目が覚めたので、録ったまま放置されてた録画見まくってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



まず最初に、
「ザ少年倶楽部」2本見ました.:*♬


上田ジャニーズ陸上部の影響からかJr.くん達も見たくて録画して見てます♡


み~んな、歌にダンスめちゃくちゃ上手いの‼カナヘイきらきら次から次へとグループが出てきて歌ってくれて、見てるとあっという間に終わっちゃうんだ。


一番のお気に入りはやっぱり…
陸上部のメンバー、love-tuneの長妻くんとモロが♡


でもね、love-tuneみんなかっこいいんだよ(*´﹃`*)






陸上部の時とは違う魅力♡ステージの上の彼等はキラッキラッカナヘイきらきらなんだカナヘイハート



クリスマススペシャルは今日再放送があると思うから写真は控えます(*^^*)






次に見たのは、


ぺろ男だよ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


おにぎりバトル面白かった‼


テゴちゃんにされるがままの小山くん…(*´﹃`*)カワユス

マッスーが飛ばしたご飯粒を掃除する小山くん(*´艸`)

おにぎりの食べ方が可愛すぎる‼


このあとのJUMPゲストのクリスマスプレゼントコーナーも笑いました(((*≧艸≦)ププッ


高木くんがシゲにあげたプレゼントが(笑)
結婚式の引き出物によくある選べるギフトでね(笑)めっちゃ笑いました‼
高木くんはシゲが何が好きなのか考えて、めちゃくちゃ悩んでそれにしたって言ってた(*^^*)♡フフ





そして今はタメ旅見てます♡


たくさん見てます♡


今はね、
オーストラリアSP見てるよ。


たっちゃん、こんなに大きいマグロの仲間マカレルツナGETカナヘイきらきら

もぐもぐたっちゃんカナヘイハート






(*´﹃`*)うんうんカナヘイハート


KAT-TUNは絵になるね♥かっこいい~カナヘイハート



いっぱい見たな~(o´艸`o)♪





最後に、
朝ごはん食べ終わって満腹ショーンカナヘイハート

いつもの寝姿つながるうさぎつながるピスケ







気持ち良さそうだな…