まず最初に、

新潟県糸魚川市での大規模火災とても心配です。(21時前には鎮圧したとニュースで流れました)


私は、新潟市なので夕方のニュースを見るまで全くわからなかったです…。すみません。



なんて言葉をかけていいのか…TVで流れる火災現場は恐ろしかったです。



ただただ心配しています。






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


今日の昼間に書いたブログ。迷ったけどアップします。





自分用に♥♥♥買いました。


「桃太郎電鉄2017  たちあがれ日本!!」


桃鉄✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。だよ。



ゲームなんてスマホでパズドラをする程度の私。



結婚してからはゲームを買うことなんて一度もなく、子供が大きくなって子供がするゲームソフトを買うばかりでした。




先日、一人でいつものように子供のクリスマスプレゼントを買うためにおもちゃ売り場に行くと桃鉄が予約受付していて(´✪ω✪`)キラーン←こんな感じ(笑)




発売日の今日、少なくとも20年ぶりくらいに自分用にゲームを買っちゃいました(*´ω`* )♡



ゲーム機はお兄ちゃんから借ります♥お兄ちゃんはこの前プレステ4買ってたから3DS使わないって(*^^*)



時間があればKAT-TUNばっかりだから、ゲームやるかわからないけど大好きな桃鉄だからちょっとずつ遊ぼうっと(*´ω`*)




つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



占いしてみたよ。



▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


「負けず嫌い」は合ってるけど、周りから注目されることはどちらかというと嫌い( ˘•ω•˘ )



「感謝と恩返しの心を忘れないように」



はい。
感謝の気持ちを忘れたら人間生きていけないと思ってるので、大丈夫だと思いますが来年はいつも以上に気を付けることにします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ラッキーカラーは「赤茶」
エンジってことかな?エンジ色好き♡



たっちゃんを好きになってから青色ばっかり選ぶようにしてたから、来年はエンジも選んでみようかな(*˘︶˘*).。.:*♡



つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2





たっちゃんが出るよーーー!!



め~っちゃ楽しみ♥


もぐもぐたっちゃん早く見た~い♥



昨日から妄想止まりません(///∇///)



実際どんなもぐもぐだったかなってさっき見ちゃった。



*タメ旅            








きゃわいい~(*´﹃`*)

もぐもぐ♥


亀ちゃんも♥(前編より)


ゆっち♥(笑)

(((*≧艸≦)ププッ


ゆっち~♥亀ちゃんが作ったローストビーフほんとに美味しかったんだよね(*´ω`*)


私も食べてみたーいカナヘイうさぎカナヘイハート





もぐもぐたっちゃん明日も見よう♥♥♥