起きてびっくり

11時って…((유∀유|||))



まじすかどころか、シューイチ終わっちゃってるし~(lll-ω-)チーン


二度寝したわけでもなく寝続けみたいです(´▽`;)ゞ



子供達、自分達でパン食べててくれた。寝坊してごめんなさい。


お昼ごはん作って(私は朝ごはん 笑)、今、シューイチと炎の体育会TVと見てます(*´ω`*)


体育会TVリアタイできなかったんだ。
昨日買い物行くときお兄ちゃんも一緒に行きたいって言うから「いいよ~♥」って喜んで出掛けたら、「あそこ行きたい!あそこ行きたい!…次はあそこ!」とまぁ、いろいろ連れ回され(♥←嫌じゃない)お金もたくさん使っちゃったけど、楽しかったです(人´ з`*)♪


その流れで夕飯が遅くなり、お兄ちゃんが(今から!?ショックなうさぎ)お部屋の模様替え始めたので、お兄ちゃんのお部屋のいらないものがこちらに流れてきてそれらの片付けですべてが押せ押せになり、寝たのが遅くなっちゃたんだ。←言い訳(´▽`;)ゞ


シューンはよく寝るな(´,,•ω•,,`)


カメラパシャって音で目開けたけどまたねちゃった♡


後ろから見るとこんな感じ(笑)♡







今日のまじすか

2週に渡って放送。2つのコーナーが完結します。終っちゃうのさみしいな…

6時間で6つの楽器をマスターして課題曲を披露


今回マスターする楽器は、
4つは、これまでに練習してきた楽器
2つは、新しいまじすか楽器


今まででチャカリナが一番大変だったって言ってたのに…
チャカリナが6つの楽器の中の1つに入ってた( ー̀ωー́ )


新しいまじすか楽器は、
バラフォンと、

ベルツリー

試しに触ってみての感想は、

これまで演奏したことがある楽器も練習。
♪パチカ

♪ハンドパン

♪チャカリナ
苦手意識があったチャカリナはすんなりできてたカナヘイうさぎカナヘイきらきら前にやった基礎のおかげなんだって。ゆっちスゴ~イカナヘイ花

♪ダンバウ
音を出すのが難しいんだよね…




がんばれ‼大泣きうさぎ

そして来週は、






↑スターちゃん可愛い♥


来週は完結‼がっつり放送してくれるって♥
早起きして見るからね‼(p`・ω・´q)シャー




そして、
炎の体育会TV

たっちゃん♥

可愛いんですけど~(*´﹃`*)


自信がなくて弱気な発言したら大輔さんに喝入れられるたっちゃん♥(笑)






(*≧ω≦)笑う~♥

↑大輔さん、スタート前にたっちゃんにがんばれ‼って声かけ。
愛されてる(*´ω`*)

スタート☆
もう、この右上の画面のたっちゃんが可愛すぎ‼あたふたあたふたしてるの( *´艸`)

終わってからのたっちゃんの「(´▽`;)ゞ」な、この表情も萌え~

勝俣さんに、言われてしまいました(¯∇¯٥)

何秒くらいだったと思う?って聞かれてたっちゃん38秒くらい…って

結果は、
!!!


38秒と言い当てたたっちゃんに、
(((*≧艸≦)ププッ
ホントだ(笑)


たっちゃんの、あたふたっぷりがリプレイされました(((*≧艸≦)ププッ


癒される(((*≧艸≦)ププッ
笑っちゃうけど、癒される。





最後に月刊TVガイド

亀ちゃん…

今年はドラマ・映画2本の撮影、リオ五輪はとてもいい経験になったとカナヘイきらきらGoing!で目をキラキラさせた亀ちゃんを見るのが楽しみでTVの前で放送待ったもんな~カナヘイハート

最近は野球以外のスポーツに興味を持ったり、勉強したりする時間を持つようになったんだね。
豪速球プロジェクト120キロ出すためのリミットに向けて頑張ってるカナヘイハート


そして、来年に向けて嬉しいことがたくさん書かれてた大泣きうさぎカナヘイハート


'17年はもっとファンのみんなと交われる機会を作りたいと思ってる…
ファンのみんながすごく乾いてる感じはするのね。きっと寂しさだよね。…


そうなんだよ‼亀ちゃん‼
乾いてる‼さみしいよ‼亀ちゃんを欲してるんだよ‼←竜担だけど私は3人とも大好きで、その中でたっちゃんが頭一つ二つ三つ(出すぎ!?)出てるので、亀ちゃんが出てこないとさみしいもん( ;∀;)カメールも欲しいもん( ;∀;)


楽曲のリリースだったり♥ライブだったり♥映画だったり、ドラマだったり…♥


♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ホントに?嬉しい‼
紙面に載ったからね‼約束守ってね。


交わりが感じられる部分を増やしていきたい

ファンのみんなと密に過ごせる時間


亀ちゃん期待してるからね。


「そして'17年の活動を、グループにつなげていかなきゃいけないと思ってる…」


うん。信じてるからね、亀ちゃん。




部屋の片付けがまだ残ってるんだ。
さ~、やるぞ‼気合いピスケカナヘイびっくり