仕事終わりに買って帰ってきました。



TVガイド
KAT-TAN New Year Gravure



読みました。



たっちゃん…

読んでいてたっちゃんの想いがスーっと入ってきました。
ふふ♡って笑っちゃうところ、たっちゃんの優しさにジーンとしたし、ずっとついていきたいって思いました。





ゆっち…

ゆっちって今まで遠回しに語るイメージが私にはあって、私の勝手なイメージです。でも、このテキストを読んだら全然違いました。すごく色んなことを考えているんだね、すごいって思いました。
ゆっちってものすごい人なんだ‼って。私も見習わなきゃって思いました。






亀ちゃん…

ごめんなさい( ;∀;)
よくわからなかったです( ;∀;)
もっと何度も読んで亀の気持ち理解できるように頑張るから‼あと何日かください‼





自分の国語力を呪いたい( ;∀;)

もっともっと読まなくちゃ‼





写真は、どれもすんごく素敵でしたハート


ゆっちの眼鏡が私的には好みでした。
たっちゃんごめんなさーい(´▽`;)ゞ



まとまりのないブログですが、今日TVガイドを見て読んでの正直な感想なので、残すことにします。