まだ昨日の興奮冷めてない私


かなりテンション高め♡


いいよね♡だって嬉しいんだもん(*´艸`)


今日のズムサタGETならず(๑˘・з・˘)失敗



視覚探偵 日暮旅人

視覚探偵 日暮旅人


鶴田 亀吉



私の脳内 亀吉でいっぱいハート(*´﹃`*)



次はどこに出現するの?


どこをチェックすればいいんだ?



ほんと無駄にデレ笑いしてます(*´﹃`*)ヘヘ




*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪


龍組更新♡


毎回楽しめると思うぜ

○○ぜ!って言い方が好き♡
毎回ではなくて、昨日からもうすでに幸せなんですけど~


ある程度は想像してたんだよ♡
でも、それ以上だった(人´ω`*)♡
ドラマの発表だけでこんなに嬉しくて、これからどんだけの喜びが待っているんだろう。



来年から色んな事するからよ。

来年が楽しみ過ぎる(人´ω`*)♡
自分、どうなっちゃうの~(悶絶)
置いてかれないように必死でついていかなきゃな‼




最後の○○ぜは、たっちゃんが遊んでもらっているんじゃない!?( *´艸`)

な~んてねハート


面倒見がよさそうだもんね、たっちゃん(*´ω`*)





集合かけていただきありがとうございました(*`・ω・)ゞ



*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪



亀ちゃん

ハットグランプリ1位おめでとうキラキラキラキラ



すごいね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私も投票しました( ´∀`)/~~

みなさんのところでカッコイイ帽子亀ちゃんいっぱい見たよ(*^^*)ラブラブ


ハイフンのみなさんもおめでとうございますキラキラ


嬉しいね(人´ω`*)♡



*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪


とにかくたっちゃんを感じていたくて


quarter魂のソロアングルばっかり見てました♡




RAY



























はぁ~(*´Д`*)カッコイイラブラブ


たっちゃんで頭がいっぱい‼





スペシャルで放送された視覚探偵 日暮旅人 が今、観たくて仕方ないです。

レンタルあるのかな…