▼あなたの検定結果はこちら
アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう


最後の問題間違えた~(*‐з‐)ザンネン



Going!の亀ちゃんハート


日曜日、茶髪ゆるふわパーマの亀ちゃんを一目見て、ぎゃあ~~~♡♡♡亀~~~♡♡♡かわいい~~~!!!と一叫びして、次の日仕事なので後ろ髪引かれながら寝たので昨日続き見ました(*´∇`*)



タイトルとはかけ離れた不純な感想を書いてしまっていますが(´▽`;)ゞ


真剣に応援してますよ‼



私が気に入った亀ちゃん♡いきま~す‼


↓亀ちゃんの後ろ髪の濡れ具合…たまらん
(´✪ω✪`)キラーン


↓この角度の亀ちゃんもいいねラブラブ
ボールがうらやましい(*´罒`*)
見つめられてる…ハート


↓後ろ髪くるくるで可愛い(*´ω`*)



↑ッシャッッア☆٩(。•ω<。)و
「絶対出るもらいましたぁ~‼


カッコいい(*´ω`*)キマッテルキラキラ


ワイプの亀ちゃんも可愛い(*´ω`*)
ほんとゆるふわパーマ似合う~♪



可愛すぎる(*´﹃`*)


最後くらいはしっかりと応援しなくちゃね‼

亀ちゃん頑張ってね(p`・ω・´q)

大丈夫だよ‼

亀ちゃんはヤル男だ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


期待してます‼


みんな応援してるからね(p`・ω・´q)


亀ちゃん‼ファイトー‼