鼻水がとまら~ん

匂いがわから~ん

鼻の下がヒリヒリする~(泣)



はい。

久っしぶりに風邪ひいてます。くっそ~(怒)← 自分が悪いんですけどね。



木曜日は午前診療だけなので、仕事終わって帰ってきてまったりしてま~す(*´ω`*)ダラダラ



まずはね、またシューイチ見ました。2回目♡


ノリノリルンルン

ゆっち‼顔‼←(笑)


ハートハートハート可愛い(*≧з≦)ハートハートハート







*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪




そして、次に下の子と見たのは、
アメトーク「仮面ライダー芸人」






やっべ‼

めっちゃ、カッコいいラブラブラブラブラブラブ


仮面ライダーは、子供が見るかな?がキッカケで見始めたけど、結局私の方が熱量高く見てたな(´▽`;)ゞヘヘ♡


健くんの、仮面ライダー電王が一番好きハート

モモタロスが好きハート


みんな知らないですよね…

すみません(๑•́ ₃ •̀๑)



健くんは、「るろうに剣心」も♡




剣心の不刹(殺さず)の信念、逆刃刀。
しびれますキラキラ

バッサバッサと敵を倒していく剣心を観るのが私のストレス発散だったなぁ~
まだKAT-TUNを好きになる前だったね。何回映画観に行ったかな?シリーズ通して「るろうに剣心」「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」合わせて6、7回観に行ったな。


剣心…好き♡



*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪


次はこれ‼

「時をかける少女」最終回

この前のベスアでNEWS見てからずっと見たくて(*^^*)

このドラマ好き~。切ないよね。








あ~、胸が苦しくなってる~

未羽ちゃんと翔太がさよならするシーンは泣けます(。╥д╥。)ウェ~ン

吾朗役の竹内涼真くんも好き。仮面ライダードライブで主演でした♡どんだけ仮面ライダーすきなんだ(´▽`;)ゞ



*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪




流行語大賞「神ってる」に決まったってキラキラキラキラ


私、一度も使ったことないや(´▽`;)ゞ
明日から使おう♡←一番ダメなやつ!?




*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪



今日 19:00~ 日テレ「耳が痛いテレビ」




きわどい質問をされたってゆっち言ってたよね;:(∩´﹏`∩):;大丈夫かな~アセアセ


ゆっちが放送してほしくないって言ってたとこ、カットされてるといいね。






明日は、
23:30~ 日テレ「アナザースカイ」中丸雄一が始まりの場所ハワイでKAT-TUNの葛藤を初告白!


もう…、ドキドキするけど、ハイフンとしてちゃんと見届けたい‼


リアタイします‼




3日(土)は、
19:00~TBS「炎の体育会TV」

上田ジャニーズ陸上部
関東ジャニーズJr.VS関西ジャニーズJr.
東西リレー対決







楽しみ♡



4日(日)は、シューイチ、Going!

今日から毎日KAT-TUN3人が見れるねラブラブ





風邪なんかに負けてらんないぞー(งД)ง






ぐっすり(´ω` )zzZ