休憩なうです♡


前にUFOキャッチャーでGETしたくまちゃん。ピンクの3色ラブラブ



3つあったけど、職場のゆち担ちゃんと、竜担ちゃんにあげたので、私のところには3色くまちゃん1つだけ。


でも、くまちゃんの隣に写ってるブレスレットハート


ピンクの3色のパワーストーンを私が選んで、職場のゆち担ちゃんが作ってくれたのキラキラキラキラ


ピンクがローズクオーツ、がUSAアマゾナイト、が…、えっと…忘れちゃった(•́ε•̀;ก)💦ドウシヨ

*ローズクオーツ…愛とやさしさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石

*アマゾナイト…明るい希望に満ちたエネルギーを持つ石


石選びがすごく楽しいのキラキラキラキラ

パワーストーン1つ1つにその石の意味が書かれていて、迷っちゃうの(´▽`;)ゞ
結局、最初だからあまり高くない石を選ぼう‼ってことにして、1つ100円未満の石を選んだんだ。


次は自分で作ろうと思っていて、青色だけで作りたいなラブラブって思ってます(*´ω`*)









今日はベスアだね。

仕事だから最初からは無理そうだけど、観ます。



風邪、インフルエンザ、胃腸炎流行ってます。
予防するの大変だけど気を付けてね。

こう書いてる私も今 風邪ひいてます(´▽`;)ゞ