ただいま~♡


ショーンの病院行ってきました。

ショーンが足のところをカミカミしてるので診てもらってきました。


↓私の車の後部座席。
右側黒いけど、黒いコート着たお兄ちゃんが座ってます。

病院では、診察室の上に上がるなり、ブルッブルッ震えて、へっぴり腰なショーン(´▽`;)ゞ

カミカミしたところが少し炎症してるからと、抗生剤処方されました。


↓家に帰ってきてうれしそう(*^^*)頑張ったね♡

雑誌とSちゃんが買ってたコミックも買ってきましたぁ~ラブラブ雑誌写真撮ってたらショーンが来て、ガシガシ雑誌の上に上がってくるの(*´ω`*)かまってほしいんだね♡足写っちゃった(笑)
プラス、少年ジャンプ買ってます‼愛読書♡


*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪


ゼウス私のお気に入り場面つづき♡



♡*。ストロングハグ♡*。

ここは、コメント書きません‼
だってみんな見たよね?(*´艸`)♡
言葉いらないよねハート
美しすぎるたっちゃんをただただ見ていたい…
それだけ‼
三半規管が激弱な私は、この丸太がくるくるくるくるくるくる…まわるのを見ているだけで、くらくらしちゃいました(´▽`;)ゞなるべく丸太ではなくたっちゃんに集中して見ました(*´ω`*)















↑かわええ(*´﹃`*)


ストロングハグジャニーズ軍が完全勝利キラキラキラキラ


ステージ裏で、

ここでも、翔くんからたっちゃんの名前が…♡

そして、





(竜)「俺はね、あのね、みんなが頑張ったプレッシャーがね…一番辛かった…俺は。やる前、一番辛かった。」


本音も聞けてよかった♡


たっちゃんはいつも大きなプレッシャーがかかるところでも、そのプレッシャーに打ち勝つ姿を私たちに見せてくれる(*´ω`*)大好きだよ。





♡*。ゼウスポン♡*。

一投目の藤ヶ谷くん

翔くんが「俺はこれ(真ん中)だと思うよ」って言ったら、たっちゃんが「信じよう!信じよう!」って言ってた(*^^*)
良い声かけだよねラブラブ





鉄球が見事ど真ん中へ‼
ゼウスポーン‼

翔くんとたっちゃんが喜びのハイタッチ‼
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノハートハートハート




第2回戦
たっちゃんの出番♡
たっちゃんめっちゃ、笑ってる(*´艸`)♡

↓ここね、

たっちゃんの表情の変化






(竜)「わかりました‼」

翔くん、本当にありがとうございます。






たっちゃん下を見ないの‼
びっくりだよ(;゜∇゜)
少しは見て欲しかったけど、こう‼と決めたことに突き進むたっちゃんだから、これで良かったんだって私は思うよ。だって、4投全部枠に当たったもん!すごいよね‼

「ただ、信じてるってすごいね‼キラキラ」って有吉リーダー言ってた。



サドンデスに突入して、先に田中さんが決めました。↓白目がいい‼♡

ここでたっちゃん決めないと‼ってところ
血管‼美しすぎる~

下からたっちゃんを見つめる翔くんの顔。

結果は、枠に当たったけどダメでした。
ベロまた噛んでる♡きゃわいい



♡*。総合結果発表♡*。

私も同じお祈りポーズしてました。


櫻井ジャニーズ軍の勝利!!

勝利を確認し、すぐ抱き合う翔くんとたっちゃん( ;∀;)

からの~

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノハイタッチ


私は、

ぎゃあー!!
勝ったぁぁぁー
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

喜びの舞です(笑)両手挙げて叫ぶし、夜遅いのに大騒ぎしました(*^^*)



そしてここです‼

(翔)「いや~、嬉しい‼いや、ほんとにね、上田が鼓舞してくれたおかげだと思いますよ!チームを一つにしてくれました‼」

‼♡

ありがたいお言葉をいただきましたヽ(;▽;)ノ


たっちゃん何度もお辞儀してたよね(*´ω`*)


ほんとに、観ていて気持ちのいい戦いでした。

チームワークが抜群で、応援も素晴らしい‼

両軍とも真剣勝負、勝つために必死に戦ったよね。


ゼウス…素敵な番組でした。
ありがとうございましたm(_ _)m♡

次も楽しみにしています‼




8時半に病院に行くために家を出たので、ゆっちのマジすかまだ見れてません。これから見ま~すラブラブ
今回は、企業潜入だよね(*´∇`*)タノシミ~♪
夜は亀ちゃんのGoing!見るよ~♪