ゼウス熱くて最高でした‼


櫻井ジャニーズ軍、有吉芸人軍、両軍とも真剣勝負を見せていただき胸アツです‼( ;∀;)




ゼウス終わりました…


まだ見れてない人がいるかもしれないのでネタバレなしでいきます。






みんな熱かった‼



両軍とも勝つためにチーム一丸となって戦う姿…観ていて気持ち良かった(灬˘╰╯˘灬)



何回声上げちゃったか(*´艸`)♡



心揺さぶられました‼



みんなが真剣な眼差しで戦っていて…カッコ良かったキラキラキラキラ



しびれました‼



楽しみにしていた競技が、想像していたよりずっとずっと厳しくて観ていて辛くなるものもあって…(ハグ‼)



全員勝利するため必死戦っていました。


みんなの目が違ったよね?

観てる側も自然と力が入っちゃう。



ゼウスとてもいい番組でしたm(_ _)m♡







みんなが頑張っていたから、個人だけのこと書きたくなかったけどやっぱり竜担だし、許してくださいm(_ _)m


たっちゃん


カッコ良かったよ…姿勢、行動、言動すべてに感動しっぱなし♡( ;∀;)♡



今日またさらにたっちゃんを好きになりました。
どこまで好きにさせるの?(灬˘╰╯˘灬)


今回のゼウスは、前回までとは全く違う存在感。


翔くん…たっちゃんの名前たくさん言ってくれて感謝しかないです。


とてもとても感動しました。





たっちゃんが頑張ってきたことがこれからも実を結びますように…(灬˘╰╯˘灬)


明日からもかわらず上田竜也さんを愛していきます。






お天気心配です。

明日は路面ツルツルってニュースで言ってました。

気を付けてくださいね。時間に余裕をもって慎重に歩こうね。



地震も心配。
どうかこれ以上揺れないでください。