買い物3件目は

オッシュマンズ吉祥寺店で、
ここは、塚ちゃんリクエストということ(*^^*)

どれくらい見たのかわからないけど、放送だとすぐこのスカジャンをたっちゃんが見つけて、

塚ちゃんが、たっちゃんに似合いそうって。2人とも着てみて…

ハートハートハート

二人とも後ろ向いてから振り向いてください!と言うフリに素直に(*´艸`)♡

後ろ向く→振り向く( 〃▽〃)ハートデレ

たっちゃん楽しそうだよね(*´ω`*)



お揃いのスカジャンお買い上げ

買い物終了~

NGワードの発表にドキドキ

たっちゃんよく腕組みするんだね(*´∀`*)ポッ



(竜)「あれ言ったかな?」
って不安がるたっちゃん、可愛い。

結果は、

塚ちゃんが、お持ち帰りはたっちゃんが欲しがっていたヘルシオグリエ?って思ったんだけど…

!!!
たっちゃん素敵~キラキラキラキラキラキラ

塚ちゃんとお揃いで買ったスカジャンを選んだたっちゃんキラキラキラキラキラキラ

なんかいいよね!
たっちゃんらしいキラキラキラキラキラキラ

このスカジャンほんと可愛い(*´艸`*)

最初から決めてたって…たっちゃんの発言一言一句に悶絶する私。
好き過ぎる‼

たっちゃん、塚ちゃん♡
いい買い物ができたね。

見ていても楽しさが伝わり、もう何回リピったかわからないくらい見たよ(*´ω`*)



TBSさま、ありがとうございましたm(_ _)m♡

また、たっちゃんに楽しいロケをよろしくお願いいたします。



そしてそのまま
ゼウス番宣へ…







あきえちゃんに「やっぱり(ゼウス)すごいですね?」と聞かれると、

「はい。すごいです‼気持ちと気持ちのぶつかり合い‼」と、身ぶり手振りで説明する塚ちゃん♡
買い物終了してるけど話をふられるとNGワード「すごい」を言っちゃう塚ちゃんの素直さ(笑)



(笑)(笑)(笑)


見てるこっちは最後の最後までニヤニヤしっぱなし♡たっちゃんと塚ちゃん出演の買い物の達人でした。



さ~!!
ゼウスまであと3日ですね((o(^∇^)o))♪
ほんと楽しみです‼