かなりふわっふわっハートショーン





続き♡


2件目は、LABI吉祥寺で
たっちゃんも、塚ちゃんも家電量販店をリクエストしたんだって(*^^*)

(竜)「見るの好きなんですよ~」

(あ)「狙ってる商品は何ですか?」

(竜)「トースター欲しいんですよ」って紹介された商品がSHARPヘルシオグリエ



めっちゃ、食いついてる二人ハート


私もたっちゃんに作ってもらいたいハートそして一緒に食べたい…ハート妄想ふくらむ~



(塚)「上田くんが預かる!?」

(笑)(笑)(笑)

お買い上げハート

高いけど水の力でパンをふっくら、お惣菜も揚げたてみたいにチンできるんだって。さっき画像貼ったけど、同時に調理もできるみたいだしキラキラキラキラ
きっともっとたくさんいろいろできそうだよね、形も色も可愛い(о´∀`о)


(あ)「NO筋肉でいきます」と言われ

たっちゃんこんなこと言ってます(´▽`;)ゞ

そんなことないじゃーん‼


(あ)「実は楽器も得意という情報届いてます!」




♪ここで10Ks!ライブのプレワンVTR流れる♪ありがとうございます。


(竜)「独学なんですけど…」

素敵なメロディ♪~

たっちゃんの手アップハートたまらん‼

あきえちゃんのおっしゃるとーり‼

たっちゃんの奏でる音 大好きですハート優しさに包まれる音に聴こえます。

この4種類の楽器で演奏して、曲名を当てる。4曲中3曲当てたらプラス2万円GETできる‼



第1問
演奏者   たっちゃん
解答者    塚ちゃん

演奏する曲は、


木琴を選択するたっちゃん

塚ちゃんにそう伝え、いざ‼

たっちゃんが木琴してるぅ~♪



(塚)「合ってるかなぁ!?」
たっちゃんに音ではなくリズムで!と言われていたので、塚ちゃん…

見事です‼キラキラ


第2問
演奏者   塚ちゃん
解答者   たっちゃん

演奏する曲は、

塚ちゃんリコーダーを選択、いざ‼

たっちゃん険しいお顔(*´艸`)♡考えてるたっちゃんのお顔もたまらん

(竜)「これ分かる人いるの?(笑)」
     「きっとこのリズムはバラードだな」

(竜)「Kinki Kidsの♪青の時代」と答え

ハズレてしまいました。

正解の♪シンデレラ・クリスマスは塚ちゃんがオーディションの時に踊っていた思い出の曲だそうです。


第3問
たっちゃんはキーボードを選択

演奏する曲は嵐の♪Love so sweet



人差し指1本で弾くたっちゃんが愛らしかったよハート

塚ちゃん見事 正解キラキラキラキラ

(`・ω・)人(・ω・´)する二人ハート

ここまでで2問正解。残る1問正解すればボーナス2万円GETできる‼


第4問

塚ちゃん残ったハーモニカで演奏。
演奏する曲は、TOKIOの♪AMBITIOUS JAPAN!



難しいよね(^^;

(竜)「V6 ♪翼になれ」と答え

残念(>_<)ハズレてしまいました。

ボーナスチャレンジ失敗


NGワード「塚ちゃんです」追加




このあと3件目にお買い物に行くのですが、今日はここまで。

長々と一日お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m♡


mちゃん写真いっぱい貼れたよ~( ´∀`)/~~♡教えてくれてありがとう。