毛が伸びてモサモサだったショーン。


今日トリミングに行ってきてスッキリしてきましたU^ェ^Uハート








続き♡


ブランチタレント名鑑




(竜)「懐かしいな~。塚ちゃんなんかさ~面影あるやん♡」

たっちゃんのあるやん♡って言い方なんなん(*´艸`)…好き(笑)

(あ)「小さい頃はどんな少年だったんですか?」

(竜)「泥遊びしてそのままでいろんなことする少年でした。幼稚園とか先生にあだ名ばいきんまんって言われてました。」

汚れを気にしない少年キラキラキラキラ
だから昨日の陸上部の時、お顔の砂そのままだったのかな?←めっちゃ、可愛かった~♡

塚ちゃんは体操をやっていたんだって。
この写真を見て、
(塚)「あ~も~これダメだね!つま先甘いね!」って。
将来の夢は自分がオリンピックに出て金メダルを取るんだ、それ以外は考えられない‼って思ってたんだって。すごいねキラキラ

(竜)「いや、スゴかったんですよ、塚ちゃんがジャニーズ入ってきた時、すげぇJr.がいるんだって。その場でバク転ババババ…ってやるんですよ。エリートだったよね塚ちゃんね。」

(塚)「エリートなの!で、同期ね…亀梨くん、まっすー…増田貴久さん」

(竜)「中丸ね!」←たっちゃんがすかさず中丸ね!っていうところ♡

(塚)「中丸くん…そう!、藤ヶ谷キスマイの…いるんですけど、僕が一番最初。僕が出てて…」

塚ちゃんも活躍してるよ♡




ここでも10Ks!ライブを流してくださり、たっちゃんのソロの活躍もたたえていただきありがたいVTRでした( ;∀;)



(あ)「上田さんは過酷なロケが本当に多いんですよね?」












これまでの数々のたっちゃんのチャレンジがVTRで流れ、ワイプは頷きながら見てるたっちゃんが見られました。


頑張ってきたもんね…みんなどれも強く印象に残っているものばかり。


オールスター感謝祭のVTR見てる時も、
(竜)「中丸も楽屋来たら泣いてましたからね」と、ここでもゆっちの名前を出していました(*´ω`*)アイガアル




まだ、お買い物2件目いけてない(´▽`;)ゞ
みんなもう読みたくないかな?
でも最後まで書きたいので書きますm(_ _)m♡