新しいドーム買ってあげたハート

入ると中をガリガリガリガリ…してから座るのでドームの中が静電気発生してショーンの耳毛が逆立ってます(笑)


ちょっと寄ってドームの中のショーンを撮影…見てる♡見てる♡


また寝るの?

このまま、またショーンは寝てしまいました(*´ω`*)







11月19日  土曜日


職場のクリニックの待ち合いのTV いつも日テレ4チャンネルに合わせていますが、今日は6チャンネルにハート


だってたっちゃんが買い物するからね~♪ヽ(´▽`)/



ただね、土曜日忙しいです(;´д`)


土曜日は土曜日にしか来れないいつものお薬の患者さんの他に、風邪の患者さん、健診結果の再検(精密検査)、胃カメラ、エコーとどっさり(;´д`)


目が回る忙しさ(;´д`)


おまけに途中で、半日の日はやらない大腸カメラまでやると言い出した先生(;´д`)


マジか…(;´д`)


みんなクタクタになってやってたところに聞こえてきた(* ̄∇ ̄*)♡買い物の達人が始まった音←耳だけ集中‼目はパソコン‼仕事中だしね


さっきまでヘトヘトだった私、


一気にやる気MAX上矢印上矢印上矢印


|д゚)チラッとTV見たら、たっちゃんめっちゃ、カッコいいキラキラキラキラ笑ってるラブラブラブラブ


頑張りました‼

早く家に帰る‼ 帰りたい‼


必死で仕事片付けて急いで家に帰り、お昼ご飯食べて見ました。




「王様のブランチ   買い物の達人」


たっちゃんの紹介だけでもこれだけのVTRが流れました。ありがとうございますm(_ _)m♡









はぁ~たっちゃんだぁ~ラブラブラブラブラブラブ

もう、たっちゃんが大好き‼

たっちゃんにしかトキメかない胸の高鳴りがあります。たっちゃんだけしかこの音は鳴らない。ものすごい自分がたっちゃんを好きなんだって強く思った瞬間だった。

雑誌でたっちゃんたくさん見たけど、やっぱり動いてるたっちゃんには勝てないね…

欲張りになってるな…私。




下から(足元から)映していって、このアングルでバーン‼キメキメ(*´艸`)♡


買い物の達人は亀ちゃん、ゆっちとも出演済みで今回のたっちゃん出演で…


キラキラKAT-TUNコンプリート!キラキラ


ハートハートハート


私からも、

TBSさま、ありがとうございますm(_ _)m♡


たっちゃんのロケというと、緊張する、プレッシャーがかかってる、過酷なロケが多いと…そうだよね。たっちゃんが一番大変なのはわかってるけど、見てる側も心配し過ぎて苦しくなっちゃう。でもちゃんと見るよ。


今回ロケがあると聞き、どんなロケ?って(また大変なロケかと思っていたたっちゃん)聞いたら、

ハートハートハート


まだ、NGワードを選ぶ前の段階ですが、写真が貼れなくなっちゃったのと、眠い(´д⊂)‥


今日はここまでにします。



また明日書きます。



おやすみなさい。




(追記)
ブログ投稿してから読み直すと途中から文字サイズが小さくなって1回書き直しましたが直っていなくて( ;∀;)なんでなのかわからない( ;∀;)昨日は諦めて寝てしまいました。

今、また書き直しましたが直ってないかもしれないです。

大変読みにくいブログを読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m