昨日のプレバト‼のゆっち♡


ほんとたくさん笑った(ノ∀≦。)ノ


ありがとうハート元気でたよ(*´ω`*)



1位か?最下位か?


ほんと、まさかの最下位だったよ。
期待してましたから(´▽`;)ゞアレ~








(ノ∀≦。)ノ
もうね、腹抱えて笑わせてもらいました。
ゆっち、どうしてワンちゃん目線にいったのかな?でも、ゆっちの脳みそは脳科学者の茂木先生が研究してみたい‼って言うくらいすごいんだもんね♡他の人と違う視点のゆっち、私はいいと思うよ(*´ω`*)



夏井先生からかなりキツめ(←いつもなんだよね?)のお言葉をいただいてね(*^^*)




私は(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ
拍手です‼


だってめちゃくちゃ面白かったもん。
浜ちゃんにたくさんいじってもらえたし、み~んな笑ってた♡(p`・ω・´q)シャッ‼


贔屓目に見てるかもしれないけど、それがなくても←ハイフンじゃなくてもゆっちは印象に残ったはず‼


実際、職場の看護師さんに「昨日、KAT-TUNの中丸くんTV出てたね。面白かったよ、犬目線(笑)」って言ってたし(*´艸`)♡


うれしい(o´艸`o)♪


続きまして、


またまた1位か最下位か?に残ってしまい…ドキドキした~



このガッツポーズ(*´艸`)♡イイネ

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
キラキラ1位ヤッター!!!キラキラ



真剣だねハート



假屋崎先生から100点満点をもらいましたキラキラキラキラ

「すごく洗練されてて品があって立体感もあるし、色彩感覚も良い‼」と、お褒めの言葉をいただきました。




尊敬します(*´ω`*)サスガ‼

笑ったし、ドキドキしたし、生け花のことなんて全くわからない私でも、すご~い‼って感じちゃう作品をつくってしまうゆっちに感動したし、誇らしいと思いました。


また出演して、俳句リベンジしてもらいたいな(*^^*)

ゆっちはやる男だから次はキメてくると思う( *˘╰╯˘*)♥







たっちゃんと翔くん表紙のTV誌は、TVガイドだけしかちゃんと読めていません。なかなか時間がなくて( ;∀;)あとは、私がじっくり見すぎなのかも(^_^;
早く全部読み終えたいです‼




明日はたっちゃんハートハートハート


♪王様のブランチの買い物の達人

♪炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部




すっごく×100 楽しみです‼
。:+((*´艸`))+:。