寝不足です(´д⊂)‥


理由は、昨日のナイナイアンサーのゆっちがカッコよすぎて、時間を忘れて何回もリピしたせいです(´▽`;)ゞ


2時まで何回も見ました、ハイ。


お兄ちゃんのお弁当作らなきゃなので5時半起き。


眠いです(´д⊂)‥



今、休憩中です。




ショーン今ごろ寝てるんだろうな~(写真はこの前の日曜日撮ったものです)

私も寝たい。





昨日のナイナイアンサー、このコーナーでゆっち出ました。



まだ見てない方もいるかもしれないのであまり貼らないでおきます。


とにかく!ゆっちがカッコいいので見てください‼


フルーツカットで課題を出され、プロの方(世界的フルーツカットの重鎮 平野泰三先生)に直に評価してもらうという内容でした。


少ない練習期間で、しかも制限時間までつけられ、クリアするためにゆっちが頑張る姿…


テレビに張り付いて見てしまいました。
ゆっちがすごく真剣で。

真剣なんです‼

真剣な表情がカッコよくて、







ゆっちの魅力がギュッとつまった時間でした。


やばい‼時間がなくなってきたので、このへんで( ´∀`)/~~





最後に日曜日に観た10Ks!「TRAGEDY」のゆち♡

このカモンハートする ゆちには毎回ドキッとしちゃいます(灬ºωº灬)♡惹き付けられる





ゆち こんな目するんだね(*´艸`*)♡









最後は大好きなたっちゃん♡







仕事終わったら、予約してある本達迎えに行くんだ~♪


ではでは仕事行ってきます!