かゆくて、手の甲を掻いてたら赤い小さなブツブツと、手全体が白んでしまった。


指先もカサカサ、よく見ると脚のすねも白んでカサカサ。


このままいくと、そのうち割れる‼
指先が割れるとなかなか治らないし、痛いし、血出るし~Σ(>Д<)


足りない‼

潤いが‼

たっちゃーん‼

潤いが…足りてない。身も心も(つд;)


とりあえず、身のほうは今日からしっかりクリーム塗っていかないとな((・ω・`;))コマメニ


潤いがほしいから
たっちゃん見なきゃねハート





たっちゃんかっこいい~(///∇///)ハート





このアングルもいいねキラキラ
あごのライン最高キラキラ
少しお口開いてるハート





ねぇ、ねぇ、その隙間(素敵な空間♡)を横からも見たいな(///∇///)ハート



うん。潤ったな(*´ω`*)






龍組更新まだかな…

めっちゃ元気出るのにな~

たっちゃん忙しいんだよね…がまんしよ。



今日の夜は何観て寝よっかな~

このたっちゃん観て笑いながら寝よっかなハート





「カッコつけ大喜利」大好きキラキラキラキラ