今日の新潟市 晴天太陽


まだまったりしてます(*´ω`*)


お腹空かな~い。(朝ごはん遅かったから笑)ダラダラ大好きハート

でも、もう少ししたら買い物行かなきゃな。冷蔵庫の中からっぽ(^_^;


今日は下の子と2人。ぷらすワンコでまったり中




寝てるハートかわいい(*´ω`*)





キラキラ昨日のジャニーズ陸上部キラキラ





末武くんの走りに感動して(;ω;)でした。
もちろん!竜也監督はスタートダッシュすごくて、末武くんは追い付かれてからの根性の走り、しゅんえいくんは早くなったよね!なんか安心して観てられる♡、アンカーのりんねも速い‼‼さすがエースキラキラキラキラ


次のレースの放送も涙涙間違い梨だよ!
放送が楽しみだね♡





今朝のゆっち(*^^*)




スタッフさんからの、
「中丸さんにとって○○とは?」の無茶ぶり質問笑えました(*´ω`*)


私 春巻き大好きハート
よく作ります。
うちはマヨネーズつけて食べてます♡


夜は亀ちゃんだキラキラ
昨日から、たっちゃん→ゆっちとリアタイしてるから、Going!亀ちゃんもリアタイするぞ
(p`・ω・´q)



買い物行ってきま~す