はぁ、ドキドキするぅ

胸がくるしいよぉ(;´Д`)




体育会TV放送まで1時間切ったわ


体育会TV上田ジャニーズ陸上部VS立命館大学女子陸上部
4×400mリレー


9月25日(日)
ヤンマースタジアム長居(大阪)で行われた
第64回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」



私も行きたかったなぁ

たっちゃん、Jr.くん応援したかったなぁ



すごく良かったんだって。
放送でも余すことなく流していただきたいです!!

体育会TV様 よろしくお願いいたしますm(_ _)m



久し振りにTVでたっちゃんを観るのが
陸上部…
たっちゃんを観るとうれしいんだけど、
力が(こちらの)入りすぎて観てるから
うまく呼吸もできないし(息継ぎして!)
息止めて観ちゃうの(・・;)ジ---------


ほんとに苦しくなるまで息止めて力入れて観ちゃうから、最近は声だして観るようにしてるの。


「たっちゃん!たっちゃん!がんばって!!………すごい♡速い♡ハァハァ………たっちゃん!!!(バトンパス)ハァハァハァ…」←応援してる様子です

(たっちゃんの時は特に呼吸が乱れる)



ふざけてないです。
毎回こんななんです(´▽`;)ゞ



みんなも息するの忘れちゃうよね?

たっちゃんの意気込み、気合い
Jr.くん達の凛々しい顔を見たら


力入りすぎちゃうもん



今回も絶対感動間違い梨‼←すでに気合い入ってる


たっちゃんが観れる~
たっちゃんが観れる~
たっちゃんが観れる~←ずっと言ってる



きっとみんなも一緒だよね?
たっちゃん観たくて観たくてしかたないよ



たっちゃんどんな表情してるかな?
他の陸上選手もたくさんいるから緊張するよね?
Jr.くん達大丈夫かな?



あと少しで

たっちゃんとjr.くん達のあの日の勇姿観れる!キラキラキラキラキラキラ