鳥肌がたった




TVLIFE premiumさま


ありがとうございます


3人が同じページで写っていることが


すごく嬉しかった( p_q)


3人が載ってる雑誌は家にたくさんあるけ

ど、充電期間中だからって自分に言い聞か

せてるところもあって・・・


こんなにも嬉しい気持ちになるのかと!


3人がいい!!!


KAT-TUNが大好きだ!!!


ってね♡なんか、ハッキリしました。

うまく表現できないけど、

3人じゃなきゃ、この気持ちには

ならないんだとそう思いました(ノ´∀`*)





じゃーんハート




とっても飲みやすかった♡

Kむしちゃん、無事GETしたよ

ありがとうハート




龍組更新された(≧▽≦)

今日は、組長じゃなくて

素のたっちゃんだったね(*^^*)

良かったラブラブ

素敵な誕生日だったみたい☆

たっちゃんが嬉しいと私も幸せ.:*°☆