円尾敏郎 覚え書き『弾丸を噛め』horses =RUDY UGLAND,JR. | marusann704のブログ

marusann704のブログ

円尾敏郎 覚え書き

4月15日
起きて、もろもろ。
コーヒー、パン、チーズ、納豆。
トイレ、シャワー。
出る。歩いて駅へ行こうと思ったが、あと18分しかないから、小雨の中、傘を差さずに走る。遅れると2時間くらい列車がないから。
JRで盛岡駅へ。1150円。
朝定食とろろ。360円。
マックスバリュ。
散髪。1080円。
100円ショップ。瞬間接着剤など。
映画の時間を確認。
1階のスーパーへ。
セカンドストリート。
いつもの店でランチ。700円。改装し、2店をつなげていた。
映画『ヘイトフル8』を、フォーラムで見る。冒頭、長い長い。クレジットは、ラストだけで充分。冒頭のクレジット、チャプターのクレジット、チャプター前の黒味、前半のグダグダ話も、ぐっと縮めて、なんの役に立っているのかわからない馬の走りなんて半分にできる。これで30分、削れるだろう??どうにか、2時間にしてほしい。
会員になる。11000円。
歩いてレンタカー屋へ。
再販。
ドンドン。
県立図書館。
セカンドストリート。
生協で食材などを購入。
薬王堂で、キッチンタオル、トイレットペーパー、ポテトチップス、などを購入。
まるやす食堂。最高。
帰る。
片付け。
風呂。
ヘナ。
洗濯。
シャワー。
見る。
寝る。
4月16日
起きて、もろもろ。快晴。
コーヒー、パン、チーズ、納豆など。
トイレ、シャワー。
出る。
産直。
松川温泉。最高。
岩手山の鬼押しみたいなところを見る。職員の方へ聞くと、石段を作ったのは10年くらい前、とのこと。
農家レストラン・らら。バイキング。最高。お客さん多い。
再販。
滝沢の分かれ。
福祉バンク。
ドンドン。
イオン。
100円ショップ。
産直。
市立図書館。
まるやす食堂。最高。
帰り、片付け。
風呂。
ヘナ。
1階で無線ラン。丸亀の園田さんから連絡。
洗濯。
シャワー。
見る。
寝る。