絶叫したいならココがおすすめ

叫ぶことはストレス発散になっていいですよね。

かと言って、街中で大声を出すと、

人の目がこちらに向くし、

家の中も、近所迷惑だし・・

 

そこで、絶叫しても大丈夫そうなところを挙げてみました!

 

 1⃣ 絶叫系アトラクションに乗る

非日常を味わえて、気持ちもリフレッシュしやすい!

 

 2⃣ 山頂まで登る

山頂からの景色を楽しみ、やまびこをしてみる。

 

 3⃣ カラオケに行く

一人で行くのも、好きな歌を歌えまくれるから悪くないですよ。

 

 4⃣ 飲み会で騒ぐ

お酒の力を借りてワイワイしてみる。飲みすぎ注意!

 

 5⃣ ライブに行く

歌手とほかの観客とで大合唱!

 

 6⃣ スポーツ観戦

選手の応援歌を歌って、

得点が入ると、隣の知らない人でも一緒にハイタッチできる!?

 

 7⃣ 高機能マスクをつける

雑誌を見ていたら、こんな商品が出ています。

1メートル以上離れた人には聞き取りづらくなるようです。

 

 

何をしても、大なり小なりお金がかかりますね。

ストレスは強すぎたり、ため込むと、

体がボロボロになりやすいので、

うまくコントロールしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する