子供のころは、遊戯王とポケモンが流行っていました。

「大人になってもゲームしていよう」って、

思っていたけど、やらなくなりましたね。

 

 

ノーマルのゴキボールも1枚200円しますびっくり

 

 

なつかしいニコニコ

実家にまだあるかな。

 

 

ヒトカゲで、タケシとカスミに苦戦しましたね笑い泣き

あと、セレクトバグで、レベル100にしてました!

 

 

YouTubeでは、バグ検証の動画もあります。

 

 

兄もゲームボーイを持っていたので、

 

ケーブルを使って、通信進化させていました爆  笑

 

 

発売から10年くらいは、やりこんだパワプロ。

攻略本に載っているペナントで出てくる選手一覧をエクセルに入力し、

その選手の名前を五十音順に並べて、

効率良く攻略していましたキョロキョロ

 

子供の頃すごく欲しかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する