新年の願望を書いてみました。

 

頭の中で考える人は多いと思いますが、何かに残していますか?

 

1か月後、1年後、もしかしたら何十年後かに見返すかもしれません。

 

見返した時に「あの頃はこうだったなあ」「こんなことを考えていたんだあ」と、

 

振り返られるから、手帳やノート、スマホのメモに残しておくといいと思います。

 

 TODAY'S
 
2024年に、叶えたい願望

  • 転職活動を成功する。

    →自分が納得できるゴールに辿り着く。

  • 本を12冊読む。

    →月に1冊読めるように、寝る前は読む。

  • ブログで収益を上げる。

    →とりあえず、やってみます。

  • 投資で生活の基盤を作る。

    →給与以外の収入を作る。

  • 車を買う。

    →今の車のエンジンにガタがきているらしい…(昨年11月の点検で発覚)

  • 携帯電話を買う。

    →携帯が古くて、LINEのアップデートができず、昨年の10月からLINEが使えません

  • BSの修理依頼をする。

    →気が回らず、BSが映らないまま放置してしまっています。

  • マラソン大会に出てみる。

    →短い距離でもいいから出てみたい。

  • 妻といつもように楽しく過ごす。

    →一緒にいる日常があることが、何よりの幸せ。

  • カラオケに行く。

    →10年くらい行っていないし、大声を出すのはストレス発散にいいって聞くから。

 

 

終わりに一言

❝人に何を言われようと、何をされようと、自分の本質的な価値は、何も変わっていないから、気にせず、生きていけばいいじゃないか❞

引用
『地平線を追いかけて、満員電車を降りてみた』
第1話