3月19日 | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

お月さま組、こはるちゃんのお迎え記念日です。

スマホに入ってたこはるちゃんから順序めちゃめちゃですが、何枚かピックアップしてみました。

こはるちゃんの子どもたちはお母さんの年齢を越して元気に育っています。
みんなを見守ってね。















あと。。。たねちゃんが到着したら仲良くしてあげてね。


2年前かな?
知らないオバさんに覗かれてケージの片隅にいたたねちゃん。
ビックリさせてごめんね。
また会いたかったな。
日向ぼっこしてるたねちゃん、可愛かったよ!
白目むき出し顔はホラーだけど、こはるちゃんとも仲良くしてね。