ぽんちゃん、里帰り | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

放置ブログですが、こっそりタイトルを変えましたまっくろくろすけ

こはるちゃんのひ孫(!)にあたる、グレー5つ仔ちゃんのひとり、ぽんちょ♂くんが爪切りがてら、里帰り。

ぽんちょ~、会いたかったよ(〃∇〃)


換毛でマユゲが出来ちゃったそうな。


5つ仔の中で一番チビッコだった、ぽんちゃん。
我が家のきょうだい達と比べるとその差は歴然!

ふぁんふぁん♀とへやんぽ。

ふぁんふぁん、デカっガーン


ももぢと比べても小さい、ぽんちゃん。


というか、ももぢの顔デカっ!

ちっちゃいけど、元気いっぱい走り回ったあとは余裕の表情でゴロンちょ。


また爪切りとかお泊りに来てね。