うさフェスタ2013~会場編 | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

画像アップのエラー続いて萎えちゃったので、間があいてしまいましたが。。。


しかも、SDカード替えたことが関係してるんでしょうが、

アップすると何故か違う画像が載るので、文字入れしたりと、なかなか進みません汗




で、続きです。

会場で締切ギリギリ応募した写真、みつけました!

時間がなくて、ももぢ&ころん&左ポチの3メンズです。

毎年思うけど、このパネルお持ち帰りしたい(≧∇≦)

 

 

 

うさちゃんへの感謝状コーナーは涙腺崩壊しそうだったので、あまり見られませんでした。


そんなこんなしてたら、kaoriさんたちが到着したとの連絡をもらい、会場外へ。

 

 

お会いしたかったかおりーにゃさんとも会えました☆


 

エラーにより時系列にする気が無くなったので、順番めちゃめちゃです。



 
kaoriさん、かおりーにゃさん、凛々姐さん


 
ぼよさん、野菜ジューズさん、kaoriさん、かおりーにゃさん、もものの



 
うサンタさん(だったっけ?)、野菜ジュースさん、もものの



山下公園でうさんぽ。
日陰にしか行かないので、写真もうまく撮れず。

 

 

 

荷物になるのでカメラ持参せず、
スマホのみなので、写真全然撮ってない(T^T)
あるにはあるけど、何故か馬の写真ばかり・・・・


毎年恒例のご挨拶会にも少しだけ参加させていただきました☆

そこで、かえるさんをはじめ、毎年お馴染みの方、初めましての方、

沢山の方にお会い出来、楽しかったです☆

3度目の正直ということで、マロン父ちゃんさんにもやっとお会い出来ました~(≧∇≦)

そしてそして、お話しの中から偶然にも姫ママさんご夫妻にも

お会い出来、ホントびっくりしました~

うさぎが繋いでくれるご縁って、すごいなーと改めて思いました☆
まだまだ、お会いした方のblog等々に回りきれてません(ノロくてすみませんだー)が、
また来年お会いできたらなーと思います☆


 

沢山のおみや、ありがとうございますきらきら!!

私自身、持っていったおみやが全然足りなくて反省でした。



つづく。




Android携帯からの投稿