ロフトにこはるは売っているか? | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

昨日は早く帰るはずだったのに、午後から早退したスタッフに代わり

訪問やら何やらで、結局自分の仕事が終わらず。。。

あ゛ーーーームンクの叫び

うさフェスレポにたどり着けない気がします。。。


だけど、先に書いときたいなと思ったことが。


タイトルの、

ロフトにこはるは売っているか?


なんのこっちゃ??ですけど、うさフェスの前日に偶然検索ワードを見たら

載ってた一文です。

こはるちゃん繋がりでひっかかったのかな?
わらえるープなんて思ってました。



で、うさフェス。

ウーリーさんブースに展示されてた新製品とかを見ていたら、ふと目に留まったランスロットの袋。


展示品と書いてあって、まだ発売はしていないとのこと。

自社栽培で管理しているとか、いろいろお聞きしました。


以前にもどっかに書いたと思いますが、このランスロットなるもの、

こはるちゃんが体調を崩して、何も食べてくれなかったとき、

去年の福袋に入ってたサンプルのランスロット(寝かせすぎえへへ…)をあげたら、

ポリポリって食べてくれました。


「あー食べてくれた」と、とてもうれしかった記憶があります。

わたしには、ランスロット=こはるちゃんなんです。


なので、ブースでこれ見たとたん、こはるちゃんがフラッシュバックして

ヤバい泣きそう汗って感じで。

発売したら買ってお供えしようと思い、ウーリーさんを後にしました。


で、帰り際、思いがけず、立て続けにちっちゃくて可愛いホトちゃんに出会い、

写真を撮らせて頂きました。


あ、ちなみに我が家のこはるちゃんは、売れ残りの

どデカホトちゃんでしたが汗



またいつかホトちゃんをお迎えしたい!!(現実的に厳しいけれどあせる

そんな風に思って帰路についたわけです。



そして、うさフェスから戻り、福袋開けたらランスロットが入ってるではありませんか~♪


ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り-1385380751588.jpg 

かおりーにゃさんからも、こはちゃんにお供えものを戴いて、とっても嬉しかった。

こはるちゃんのこと、覚えてくれててありがとう☆

ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り-DSC_0234.jpg 

そんなこんなで、数か月経った今頃になって、

検索ワードに始まりランスロット、思いがけない贈り物・・・と、

こはるちゃんを思い起こすキーワードがたくさん揃いました。


実はこはるちゃんがお月様へ旅立った前後のブログと頂いたコメントは、ずっと読めずにいました。

当然、みなさんの暖かいお心遣いに対して返信すらしていませんあせあせ

でも何だか今なら読めるかも?と思い、ひとつひとつ読ませて頂きました。

こんなに多くの方に温かいコメントを頂いていたなんて。
本当にごめんなさい、今更ですが気付きました。


うまく言えませんが、こはるちゃんとお別れしたあの日から、

一歩前進できた気がします。


ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り-1385479495063.jpg 


こはるちゃんのDNAを受け継いだ子供に孫にひ孫(爆)・・・

ずっと見守っていてね☆



ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り  ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り

ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り  ものころ+こはる&4ばぶズとのら~りくら~り

一歩前進するきっかけ?となった、検索ワードに感謝かな!?

でも、うちのこはるちゃんは売ってませーーんビックリマーク