1週間経ちました。 | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

今朝のののぢ母さんの様子から、広場は撤去することにしました。

給水器で水分を摂れるようになってほしくて、
浅はかな考えですが、ケージの狭い環境なら口を付けてくれるのでは?と期待してみました。

そして、明日、早朝から外出する予定があるため、
水分を摂れないかも?と言う不安もあり・・・

この前までは動いてほしいから…なぁんて、広場作ったのに。

ケージのみの生活、特に大きな変化はありませんが、
ウンピ●が小さいながらも丸くなってきました!
給水器をカチカチしてる姿も見られました!



食は細いけど、一番刈チモシーやペレットも少量ですが
食べてるので、本当に安心しました。





そしてグレコも家族と合流しました。(家族がいるんです笑)
1週間離れてまた一緒に暮らせるか心配だったけど、仲良くやってます。

手術から今日で1週間。。。
長いようで、あっという間の1週間でした。
励ましてくださったうさ友さんの皆さまに感謝です。
ありがとうございますWハート



Android携帯からの投稿