今日手術です。 | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

すっかり間があいて、何から書いていいのかわかりませんが…。

こはるちゃんが居なくなり1か月経った直後、
ののぢ母さんに血尿らしき出血がみられました。

お薬飲んですぐ血尿らしき症状はおさまりました。

様子を見てたけど、子宮疾患の可能性は否定出来なく、先生と色々相談した結果、今さらですが手術という選択をとりました。

避妊手術の選択に踏みきれないまま4年。
元気な体に痛い思いをさせるより自然の摂理に任せようと思い、ここまできました。


で、ののぢと一緒にグレコも今日、手術をうけます。

昨晩からケージごとお泊まりしてて、何だかガラーンとして寂しいです。

手術が無事に終わりますように。
病院から電話が来ませんように。


9/25、受診時のふたり。






Android携帯からの投稿