Zにそのまま画像を送る。




その間に真子から掲示板とやらのスクショが届いたので、併せて伝える。



『これ誰と誰の会話?』と聞くZに(今、静香と真子とのやり取りって言うたやん。ちゃんと読んでー笑)と思いながら『真子と静香のやり取り』と再度送信。




とZ。


掲示板とやらの内容はZの事だったので伝えはしたが、送った後に(Zと話したい内容ではないな)と思ってしまい


正直に思っている事を伝えた。



と、返事がきたので(掲示板見て知ってたな?)と思いながら『知ってたんや…』と返信し、嘘だとわかっていたがZが静香との事を完全に否定した事に安堵する。



と、LINEが続いた。


『見てるだけでキモイ』という文言についてZは何も感じていなかったようだが、頻繁に【エゴサ】をして自分の女性関係が書かれていないか確認し、掲示板をチェックしたり、一部のファンの方の動向を監視しているZに向けた言葉で、珍しく性格の悪い私をZに対して全面に出した嫌味だった。



*静香の事は当時真子から聞いた話です。
現在については全く知りません。