とZから返事が届く。


Hの事も付き合い始める前に色々と聞いていたので思うところもあったが、好きな相手を信用できない辛さが分かってしまい『ちょっと気の毒』と返す。


『好きになったらしゃーないな』に対しても、自身とZとの関係について考えてしまい『ホンマに…』と返信をした。


と、Z。

真子の事でミヤビから聞いた話を思い出しZに伝えLINEが続く。

すると偶然真子から『北海道だよー』という文言と共に写真が数枚送られてきた。

植田に支度部屋に入れてもらい、一緒に写真を撮っている。
植田が結婚し2人が別れた後、真子はHと付き合い始めた。
植田のプライベートの話になるので詳しくはかけないが、その後も2人には色々あり、力士の中でも2人の関係を知っている人がいると聞いていたので、人前で堂々とできるのが不思議で仕方なかった。

Zに『真子から北海道自慢きた(笑)』と写メをそのまま送る。
*逸ノ城関はこのお話に全く関係ないです*




と返事があり、『真子センサーすごい』

と打っている時に真子から静香とやり取りしたスクショが届く。

Zにその旨伝えると『見せてー』と言ってきた。