翌日ZからのLINEがなくなったので(次の連絡は巡業の日程決める時かな)と、連絡を取り合わない期間がまた始まったことに寂しさを感じていたが、数日後ZからLINEが届く。



誰のことかと聞き返す。


とZ。


真子から北海道に行くと連絡を受けていた。
ただ、ミユの件の後Zから「真子と縁を切るように」と言われ、色々あり連絡が来ても以前のようには返事をしていなかったのでZにも特段伝えてはおらず、知らないふりをしてLINEを続ける。


わざわざお菓子をおすそ分けしに行ってまで真子の確認をしたと報告された。
(…私なら嫌いな人とは極力関わりたくないから、気付かんふりして無視をするわ。あんなに嫌ってんのに何でわざわざ関わってまで確認するんやろう?)と不思議に思ったが、その事については触れず『そうなんや‼︎よく真子に気がついたねぇ』と返信すると衝撃の一言で返ってきた。


と。


(酷い)と思ったが、これに否定的な言葉で返すとZの機嫌が悪くなる事が分かっていたので『デブメガネ…(笑) 明日とかも居てそうやね』と返事をした。

すると

と、Z。


『H(新しく付き合っていた力士)のヤキモチがひどいって言うてたから、植田の部屋泊まってたらあかんくない?』と返す。

以前にも真子の新しい相手Hについて話した事があったが、Zは覚えておらず『どゆこと?』と質問され、再度『Hには、植田の事以外全部話したらしくって信用なくてヤキモチがひどいねんて!!』と伝えた。