19:40過ぎ主催者であるケイタのトークの後、オカくんが歌い始める。
4ヶ月ぶりに大好きな音楽に触れられているのに黒い気持ちは消えてくれない。
それでも、来て良かった。聞けて良かった。歌ってくれてありがとうございます。と、心から思える幸せな時間だった。

オカくんの出番が終わり転換中携帯を確認するとZから

と移動時間についてのLINEが届いていた。

LIVEの合間に『まだまだやね…めっちゃ長いっ!!!お尻痛そう⚠︎ 大丈夫?? 』と返す。

とZ。

『あともうちょっとっ!!! 今日も電気のんして疲れ残さんといて』と返事をする。

21:30頃、LIVEが終了し再度携帯を見ると

と、LINEが届いており、『やば…出掛けるのに困るやん』と返事をした。


一緒に行っていた友人が物販を購入するというので、近くで待っているとオカくんを発見!!!!!
オカくんも私に気付き声をかけて来てくれた。
いつも通りチケットにサインをもらい話をしているところに友人が戻ってくる。
「あ、オカくん一緒に写真撮りたーい」と言うと「おー、撮ろ撮ろ」と言ってくれたので、友人にお願いし写真を撮ってもらった。



少しオカくんと話した後、LIVEハウスを出て2人の恒例になっていた近くのうどん屋さん?居酒屋?でかすうどんを食べながら感想を言い合う。
私はこの時間も、友人と別れ1人になった後セトリを思い出しメモをする時間も好きだ。
だが、この日は1人になるとZから返事が来ない事が気になって仕方なかった。
・電池が切れたから(残量が少なく電源を切らせたくない)
・行司さんとお食事に行っているから
本来なら連絡がなくても仕方ないと思える状況だし、全く気にするような事ではないが、奇しくもこの日はミユの住む県での巡業。
昨年同様移動先にミユを呼び、会っているのでは?と、どうしても1年前の事を思い出し疑心暗鬼になってしまっていた。