下道でも6:30には空港付近に到着予定で、既に洗顔と基礎化粧品の塗布までは済ませており、レンタカー屋さんが開く7時までには車の中で化粧終わらせれると思い高速には乗らなかった。

案内通りに行くと延々山道が続く。
(え?これいつまで山道なん?)と今更カーナビを広域にして進む道を確認する。
只管続く山道。
それに加えて、この日は濃霧で視界が悪く(高速乗れば良かった) と後悔をしていた。
(下手したら飛行機間に合わんくない?)と不安に感じていると、日の出と共に霧が少しずつ薄くなりはじめ、△*県に入ったのが分かった瞬間安堵したのを覚えている。

嬉しすぎて思わず写真を撮ったほどだった。


どうにか予定通りの時間に到着し化粧を済ませ、車を返却して空港へ。
キャリーケースを預け、身軽になったあと空港周りを散歩したりしているとZから先ほどの続きで

とLINEが届く。

『アホ認定。ちょっとしたかった(笑) 長距離移動も頑張ってねぇ✩』と、会い終わった後は連絡がなくなるが、どのタイミングかはZ次第の為、この日の移動について(長距離の移動を嫌がっていたのを知っていたので)このLINEで返事が来なくなってもいいように合わせて返信をして飛行機に搭乗した。