※上記で読みにくい方は↓文章でどうぞ。

 同じ内容です。


(付け人さん、可哀想過ぎる。Z酷い…)と思いながらミヤビが言ってた事を思い出した。

実は私がZのファンになって暫くした頃(プライベートで仲良くなる前)、ミヤビに「Zかっこいいよな」と言った事がある。

その際「Zさん?かっこいい?俺の同期がZさんと同じ部屋なんだけど暴力振るわれてたんだよね。だから俺は好きじゃない」と言っていた。

真面目な努力家というイメージが強かったので信じられない気持ちで「何で暴力振るわれたん?」と尋ねると「Zさんの機嫌が悪かっただけだよ。理由なんてないんじゃない?」

「え?ほんまに?」

「結構酷かったみたいだよ」と言っていたのだ。