※上記で読みにくい方は↓文章でどうぞ。

 同じ内容です。


『それは伝わってる。明日Zが出る前に帰るからZの部屋で待つのもあかん?』『それも無理なら大阪帰ります』

(ここまで言うても無理ならもうええわ)そう思いながら送信した。

『それなら大丈夫だよ!ABCDホテル、フロントが2階だから1階から直に乗れば大丈夫らしい』

すんなりOKされた。

『ほんま?じゃあ、そうする』

『はいよー!じゃ俺が出かけるとき鍵は持ってくけど扉は空けとくね』

『何時頃に行けばいいかだけ又教えて』

『わかった!たぶんホテル着くのが19時半くらいで出るのが20時以降だからそれ以降ならいつでも大丈夫かな』『ただ相撲取りと会わないことね』