※上記で読みにくい方は↓文章でどうぞ。 

同じ内容です。


休みの有無が分からないと言われテンションが下がっていたからか、Zは話を変えた。

『急になんだけど⚪︎⚪︎(某国民的アイドル)のメンバーに聞きたいこととかない?』と聞かれる。

流行りに疎い私でも流石に知っているアイドルだったので、必死に考えたが興味がなく『んーーー!何もない』と返事をした。

『そかぁ』

『何で?会うん?』

『⚪︎⚪︎の番組に出るからアンケート書かされてる』

『わぁぁぁ、すごい!いつやるん?見たい、見たい、見る!!』

『収録が16日で放送日はまだ聞いてない』

『めっちゃ楽しみやねんけど!聞いたら教えてな⭐︎普段⚪︎⚪︎の番組見やんから絶対見損じる』

『だろうな笑笑 わかった教えるね』

『いっぱい目立っていっぱーーい映ってきてな☺︎

『いやぁできるかな笑笑』

Zなら大丈夫!できるはずー』とやり取りをして、収録後、放送日の連絡をもらった。