※上記で読みにくい方は↓文章でどうぞ。

 同じ内容です。


会う前日『ねぇねぇ明日食事会入った。何時に帰ってくるかわかんないけどおれの部屋にいてもいいよ!鍵開けとくから。親方の指示だから許して』とLINEが届く。

(まじかまぁ、でも仕方ないよな。あ、じゃあどうすれば良いんやろ?)と思い『同じホテル取ってるし自分の部屋おって良い?』『真夜中に帰ってくる可能性もある?もしかして、Zの部屋おった方が都合良い?』と聞いた。

『食事会って聞いてるからそれだけだったらそんな遅くならないと思う!!!!同じホテルだったんだね。じゃよかった』と返事が届く。

『化粧取って寝てても良い?』

『寝ててもいいよ!帰ってきたらどうすればいい?』

『どうしたら都合が良い?合わせるよ⭐︎

LINEスタンプ連打してくれたら起きる!』

『帰ってきたら俺が歩ちゃんの部屋に突入する!!!』

『ほぉーい!じゃあ、部屋番号わかったら連絡する。』と何となく詳細が決まる。