※上記で読みにくい方は↓文章でどうぞ。

同じ内容です。



『うん!ホンマ!!⚪︎割引で買えるからめっちゃ嬉しい』

『じゃ化粧水ほしい』

『全然良いけど明日休みやから、⚪︎×市は間に合わへん。あと、種類があるからお肌悩み伺ってもよろしいでしょうか?()

『髭剃りあとが痛いんだよ。カサカサなるし。』

『ほな、絶対保湿が必要やと思う!!化粧水だけじゃ保湿は出来やんけど今何使ってる?』

『ニアだっけか使ってる』

『ニアも保湿は良いはずやねんけど化粧水じゃなくてジェル的なんでも抵抗ない?』

『ニアつけ忘れること多い笑』

『あかんやん!!()夏もインナードライで乾燥するからちゃんと塗ろ?パウチの試供品あるから⚪︎×市持っていけるけどいる?お肌に合ったら社販頼むけど?』

『パウチ?うん、持ってきてー』とやり取りをした後、『○×市もう少しだね!』と送られてきた。