クローバーチューリップ自己紹介チューリップクローバー

 

ハムスター 夫とは5年の遠距離恋愛を

    経て結婚ラブ私が患っている

    PMDD(月経前不快気分障害)は

    夫から、私が一定期間周期的に

    情緒不安定になってると思う

    と、言われた事がきっかけで

    最初はインターネットで調べ

    食事療法を取っていましたが

    限界が来て、22歳に

    婦人科で診断を受けてPMDDを

    本格的に薬と漢方で治療し始めて

    不眠症も発症し精神科にも

    通いながら上手に過ごして

    いけるように努力しています。照れ

 

ハリネズミ 幼少期からあったADHDを

    以前働いていた職場の方に、

    『君、ADHDなんじゃない?

    自分の子供そうなんだよね。

    治療した事ないなら治療する事を

    勧めるよ。』と言って頂いた事が

    きっかけで、27歳くらいから

    治療し始めました。

    周期的に来るADHDの発作によって

    自分に自分が振り回された挙げ句

    他人を傷つけてしまった時

    泣いちゃう可愛くて根は優しく

    思いやりのある夫。

    症状緩和に向けて奮闘中!ウインク

    ほぼ同時期に躁鬱病も

    持っている事がわかり、

    薬を活用しつつ今現在は段々と

    自分との向き合い方が

    わかってきたみたいです。照れ

 

星私達夫婦のお仕事星
 

分電盤・ブレーカー交換、

照明交換(蛍光灯→LEDなど)

お家のスイッチ・コンセント交換・増設

テレビ(地上波・BS工事)、インターネット

電話工事、防犯カメラ、エアコン、

インターホン、トイレ便座交換

キッチン・洗面・お風呂場の水栓交換工事

IH交換、食洗器新規・交換、

レンジフード交換、換気扇交換、

浴室暖房新規・交換など、

 

お客様のお宅に訪問し、お家の困ったを

解消するお仕事をしています!むらさき音符

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

2024年6月9日

 

久しぶりに、

アメピクじゃなくて普通の

日記みたいなブログを書こうかと

思います。照れピンク音符

 

書こうと思ったきっかけなんですが、

PMDD(月経前不快気分障害)の

症状緩和のために飲んでいた

ピルを妊活の為に休薬し始めて

2か月ほどたつのですが、

 

不眠症やもともと患っていた

過敏性腸症候群などといった症状で

寝つきが悪くなり睡眠薬も

効く時と効かない時があり、

 

今、まさに飲んだのに効かない

状態なのです笑い泣き泣

 

 

 

さて、寝れないついでに

最近の私達夫婦のお話でも

しようかと思います…!

 

自己紹介にもある通り、

私たち夫婦はどちらとも

精神疾患や持病を抱えているの

ですが、

 

発達障害を持っている

家族がいるご家庭によくある話

なのですが、

 

主人も、結婚したての時

とはいえまだ1年と少しですが

本当に一緒に住み始めた時と

今を比べると主人は

私を泣かせない為に、私の負担を

軽くする為にと

かなり頑張ってくれていて照れ愛

 

おそらくきっかけは、

私が今年2回も入退院を

繰り返してるから

家庭を守らねば!と

頑張ってくれたのがきっかけなんだと

思います。

 

今まで主人は、本当に

3歳児がそもまま大きくなって

いるような感じで、

家事なんて全く見向きもしない

やったらやりっぱなし

自分のやりたい事最優先で

やらなきゃいけない事は全部

後回し。

アラームなんて知らない

起こしてよと言ってみたり

汚れた服をいたる所に

脱ぎ散らかしたり

今あげた事柄に関して

注意ややるように促したら

逆ギレ癇癪…ガーン泣

 

今では、まったくとは

言えませんが、

かなり改善してくれていて

お互いにストレスが

かからないように

ここ最近はバチボコに

喧嘩することもなく、

仲良くお客さんに

仲いい夫婦だね!と

言われながらお仕事の方も

励めるくらいには、

いいバランスを取れるように

なってきました!ニヤリ飛び出すハート

 

これから迎えたい

新しい家族の為にも

最近は暑くなって来たので

熱中症にも気を付けつつ、

日々精進したいと

思います!ラブ笑