クローバーチューリップ自己紹介チューリップクローバー

 

ハムスター 夫とは5年の遠距離恋愛を

    経て結婚ラブ私が患っている

    PMDD(月経前不快気分障害)は

    夫から、私が一定期間周期的に

    情緒不安定になってると思う

    と、言われた事がきっかけで

    最初はインターネットで調べ

    食事療法を取っていましたが

    限界が来て、22歳に

    婦人科で診断を受けてPMDDを

    本格的に薬と漢方で治療し始めて

    不眠症も発症し精神科にも

    通いながら上手に過ごして

    いけるように努力しています。照れ

 

ハリネズミ 幼少期からあったADHDを

    以前働いていた職場の方に、

    『君、ADHDなんじゃない?

    自分の子供そうなんだよね。

    治療した事ないなら治療する事を

    勧めるよ。』と言って頂いた事が

    きっかけで、27歳くらいから

    治療し始めました。

    周期的に来るADHDの発作によって

    自分に自分が振り回された挙げ句

    他人を傷つけてしまった時

    泣いちゃう可愛くて根は優しく

    思いやりのある夫。

    症状緩和に向けて奮闘中!ウインク

    ほぼ同時期に躁鬱病も

    持っている事がわかり、

    薬を活用しつつ今現在は段々と

    自分との向き合い方が

    わかってきたみたいです。照れ

 

星私達夫婦のお仕事星
 

分電盤・ブレーカー交換、

照明交換(蛍光灯→LEDなど)

お家のスイッチ・コンセント交換・増設

テレビ(地上波・BS工事)、インターネット

電話工事、防犯カメラ、エアコン、

インターホン、トイレ便座交換

キッチン・洗面・お風呂場の水栓交換工事

IH交換、食洗器新規・交換、

レンジフード交換、換気扇交換、

浴室暖房新規・交換など、

 

お客様のお宅に訪問し、お家の困ったを

解消するお仕事をしています!むらさき音符

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

2024年5月10日

 

お久しぶりです!ニコニコ

 

久しぶりのブログで、

うまく伝えられそうな文章が

書けるかわからないですが、

ぜひとも皆さんにも

知って頂きたい商品に

出会えたので

ご紹介させて頂きます!ウインク

 

今回ご紹介したい商品は

ホエイプロテインなのですが

飲み続けてみて、

【味の種類が豊富で飽きない】

【美味しい】【ジュースみたいに甘い】

【ダマにならずすぐ溶ける】

【水で溶かしても濃くておいしい】

が、完璧にそろってると言っても

過言じゃない商品です!照れ

 

いやいや、そんなもん

プロテインにないんじゃない?

言い過ぎでしょ。(笑)

 

って、私も旦那にこの商品を

紹介されて実際に

言いました。(笑)

 

そんな商品がこちら↓

 

 
 

 

 

 

 

REYS(レイズ)

ホエイプロテインです!

 

 

 

まず、

ミックスベーリー風味の方から

レビューしていきますね!ウインク

 

ミックスベリー風味の方は

まぁ、普通のプロテインだろキョロキョロ

と思って飲むとかなり

ビックリするほど酸味があって

さっぱりしたい時におススメですピンク音符

酸味が強くコンビニやスーパーで

買えるこちらみたいな↓

C.C.Lemon(シーシーレモン) サントリー スーパーC.C.レモン 350ml×24本 [機能性表示食品]

 

酸味が強いのは苦手だわ…ショボーン💦

って方には、おススメはできないけど

酸味あるの結構好きだよ!って方は

おススメですピンク音符ニコニコ

個人的には酸味の効いたラズベリー

風味が強いこちらを、キンキンに

冷やしたお水で氷を少し入れて

お風呂上りに飲むのが好きです!照れピンク音符

 

酸味が苦手な方には

こちらに関しては、牛乳でプロテインの

裏面に記載してる作り方で

ある程度溶かした後

プロテインシェイカーのメモリ限界まで

牛乳をたすとのむヨーグルトまで

酸っぱさが軽減するので

酸っぱいの苦手な方に

おススメの飲み方です!

 

ちなみに私は500ミリリットルの

シェイカーを使ってます!照れピンク音符

 

 

 

 

 

続きまして!

 

今度はチョコレート風味照れ

こっちの方は水で溶いて

バンホーテンココアみたいな

 

アサヒ飲料 バンホーテン ココア 185g缶×30本入

 

カカオの香りがしっかりしてる

コクがあるのにスッキリとした

味わいのプロテイン独特の味がしない

もはや普通のココアです(笑)

 

美味しすぎてがぶ飲み

しちゃいそうになるほど、美味しい

プロテインで他のと比較

出来ないくらいずば抜けて

ジュースです…。キョロキョロ

 

比較できないとは言いましたが、

今まで私が飲んできたプロテインは

基本的に途中から飽きがきて

チョコレート味とか抹茶味なんか特に

プロテインにプラスでココアだったり

抹茶のパウダーをたして

頑張って最後まで飲む感じでした。

 

なので、今までのと比べたら

追加で何かたさないと

プロテインの独特な味に

飽きてしまうっていうのも

なくなりましたし、

頑張って飲む

というよりどちらかと言うと

ジュースを飲みたいから飲む。

みたいな感じになりました!照れピンク音符

 

 

 

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか?キョロキョロ

ちなみにREYSを教えてくれた夫の

友達に教えてもらったREYSの

ロイヤルミルクティー風味は

その友人いわく紅茶花伝の

ロイヤルミルクティーに

すごく似てるそうで

すごく気になってるのでREYSの

プロテインがなくなったら

買い替えで買おうと思ってるので

よかったらまたレビューしたいと

思います!照れピンク音符

こうちゃもはや