注意報!カメムシ大量発生で被害


おはようございます!ものりすです爆笑


どうやらカメムシが今年も多いようです。

農家ではないですが、洗濯ものに付着したり

するので一般の人も被害がありますよねーガーン


■注意報地域

「カメムシ」が多く発生するおそれがあるとして、関東から九州にかけての全国26の都府県では「注意報」を発表し、農家に対策の徹底を呼びかけています。

22日時点で注意報が発表されているのは、次の26の都府県です。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240522/k10014455071000.html



イベントバナー



 

 


昔住んでいた家が

窓際によくカメムシが大量発生してました…

窓のサンに大量に蠢くやつら不安


一気に成敗しようと掃除機で吸ったら

排気口からあの悪臭が撒き散らされて

部屋中が臭くなった経験があります煽り


ぜひ箒かティッシュで取るのをオススメします!


 

ふるさと納税は

鮭か豚肉が飽きないので

節約にオススメ

 



 

 



 父の日のプレゼントは

やっぱり楽天で美味しいものが無難!!

困ったら早割使ってこれ!