こんにちは❗

お久しぶりです。


子供が隔週で病気にかかって上司は倒れるし、私の周りは少し呪われてるかもしれません。


もしくは最近暑いせいかも?メラメラ

投資信託もなかなか熱い感じです!!


見てください!!

インドインフラが+14.6%になっておりますおねがい
娘用の貯金、20万円を使って、更にインドインフラに投資を今日しました笑い泣き

ですので合計40万円をインドに捧げます🇮🇳

頑張ってくれ、インド、
もう日本は少子化で保険料と年金値上げと物価高でさらに子育て世代の時短妻の手取り給料少ないから、他国の経済に頼ると私は決めました笑い泣き



ただし、インドの個別株ICICIバンクは不調で今のところ-2000円ですが!!気にしない。





さて、お仕事の話です。

仕事も自分で指揮してやることが増え、責任のある仕事を回されてきて、さらに前期では売上アップに貢献したのですが

昇進を是非させてあげたいが、育休明けのまだ1年に満たないのでもう少し待ってくれと言われてしまいましたポーン


最初はなんで〜ってなったんですが


確かにフルタイムではないし、

たまに休むし、



他にもフルタイムでバリバリ働いてて、時短の私が短期間で昇進してたら、

反感買いますよね??



仕事の質はかなり上げていたつもりですが。




マミートラックには乗ってないが、

マミーゆえに男性では絶対経験しない昇進させたいが育休入ってたしもう少し待たないといけないという



新卒以下の給料で今日も係長レベルの仕事と責任を負ってママは仕事してます。



希望は投資のみおねがい



日本から逃げたい。



今日はゼリー食べて寝ます。おやすみなさい。


大好き野菜ジュース。気軽に飲みたいとき

 

 


イベントバナー