こんばんは❗



母親に失望してから、一週間連絡をせず、

子守もお迎えもほぼ2人で回した今週でしたが、ちょっぴりしんどかったのは否めない最近でしたDASH!



やはり親の支援は共働き夫婦にはめちゃくちゃ重要ですね不安でも、やっぱり母親には会うにはまだ気持ちがしんどい真顔



家事代行を頼んでみようか調べましたが、1時間で3000円とか書いてて滝汗

まだまだ安いところはあるのでしょうが、私達世帯年収にはきつい出費ガーン



大手企業なら、家事代行の福利厚生で割引などもあるみたいですが、私達中小企業勤務には縁のない話笑い泣き




さて、話は変わりますが、最近スギ薬局で貯めたポイント景品がとっても良かった件照れ



 

 


コレが1800ポイントで交換できましたラブラブ


娘も公園でとっても楽しみましたニコニコ



いつも日用品やちょっとした食材、飲料、お菓子などスギ薬局で買うのですが、

スギ薬局の良いところはまず、ポイントカードを忘れても、電話番号を伝えたら付与してくれるところですよねキョロキョロ


今はポイントカードもクーポンもアプリ化されていてめちゃめちゃ便利びっくりマーク



他のドラッグストアと比べても、広いし品揃えは豊富だし、スギ薬局様々ですニヤリ



庶民の心の拠り所❗



さて、来週からも節約頑張りますよだれ