更新がご無沙汰しておりました。。




夫が数日前からコロナにかかってしまい、仕事帰ってからの家事育児がワンオペでてんやわんやな1週間でした滝汗





更に数日後、娘が深夜に嘔吐を繰り返し、急いで救急外来へ行ってきました恐竜くん





娘が薬出るまで嘔吐を10回くらい繰り返しゲロー



お医者さんに診てもらうと、緊急性はないとのことで、吐き気止めの座薬だけもらって帰ることに…



このときまだ車がなかったので、タクシーアプリGOで配車手配したらなんとか捕まり泣き笑い





タクシーを往復で運転してくれた運転手さんはとても良い人で

嘔吐用のビニールまで用意してくれて、めちゃめちゃありがたかったです笑い泣き



帰宅後は朝の4時半…

仕事はもちろん急遽休み(こういう時に限ってめっちゃ溜まってる)

翌朝もう一度病院に行くと



娘もコロナ陽性ポーン




1歳がコロナにかかると嘔吐と下痢症状が出てしまうんですね…



ちょっと食べても吐き、吐くの止まったと思ったら、きゃあ~ん💦

と泣いたと思ったら腹痛のせいか水っぽい下痢をたくさんしました大泣き

めっちゃ可哀想…‼‼




これが2、3日続き、替われるものなら替わってあげたいと思ったところ、

今度は私も嘔吐と下痢ゲロー←マジで替わってあげた…?笑



私もコロナか…?!と思ったら何故か陰性…




娘の下痢とゲ◯を素手で受け取っていたのにコロナ感染してない私凄い…??




夫がやっとコロナの症状落ち着いたと思ったら、

また夫も下痢とゲ◯で

一体何が起きてるのかワケワカメな状態でした。


医療機関が逼迫ではなく、我が家はトイレが下痢ゲ◯で逼迫状態でした…(汚くてすみません)



多分何かに取り憑かれてると見た…ゲロー




そして色々思案した結果、タイミング的に夜食べたもも肉が原因だったっぽいです…‼←タイミング悪すぎて笑える




病院に行くにも土日だし、何とか市販薬を飲んで乗り越えました…





娘は今ピンピンしていて本当に良かったです悲しい





そんなこんなで死にかけていましたが

まぁとりあえず全員生きてて良かったってっという一週間でしたちょっと不満



ここ暫くは自分を労ろうと思います滝汗




最近めっちゃ気になるアイテム↓


BORDER FREE cosmeticsセット

 



子供の防寒対策に↓