ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうもやる気が起きません。
仕込んだ株はジリ貧。
デイトレも失敗ばかり、上手くいきません。
魔の30分の恐怖で、後場への持ち越しもしたくない状態です。
先物に振り回されている状態では、個人投資家はいなくなってしまいます。
東証しっかりしてくれ!!