イチゴノキふたたび | マルサンのブログ

マルサンのブログ

栃木県足利市にある葬儀社の「マルサン」ブログです

12月に入りくもり



朝晩の通勤にコートが必須な季節になりました雪



今シーズンはまた雪が降るのかなあ汗



と思っていた矢先ビックリマーク



サポートに入った野百合ホールにてクラッカー



1


お?



おお?



おおお?



4


おおお~!!



3


たわわに実るイチゴノキの実アップ



以前記事にして以来



冬の訪れとともにやってくるこの実が



冬の楽しみの1つとなりましたニコニコ



今年もいろいろあったなぁなんて言うのはまだ早いですが



来年の準備をやっていかなければなあと



一人そっと思う担当Nでしたひらめき電球



いまだにこの実を食べる勇気がない担当N ( ´Д`;)