蒔く蒔く蒔く | ○貞みかん体験入園のブログ

○貞みかん体験入園のブログ

山口県の周防大島「まるさだみかん」
(自称)副社長の日々の日記


随分とご無沙汰したような感じもしますが・・・


取りあえず前回植えたじゃがいもは
$○貞みかん体験入園のブログ
今だ変化ありません(昨日の今日じゃ当たり前のクラッカー・・・)テヘペロ


今回は(先週末の話じゃけど・・・)

新たに畑耕して→ほうれん草・人参・ゴボウを植えました。

ダイジェスト

$○貞みかん体験入園のブログ

$○貞みかん体験入園のブログ

$○貞みかん体験入園のブログ
(以上で新たに畑からのほうれん草が終了 防虫ネットが足りなかったのは気にしないてへぺろ)

$○貞みかん体験入園のブログ

$○貞みかん体験入園のブログ

そういえば大根も植えた気がするけど画像が無い・・・?

どーだったっけな考える人

さぁて次回の〇貞みかんは

そろそろ始まるよ甘夏はっさく

の予定となっておりまーすNext

(何か何時にも増してやっつけブログのような気がする・・・)

marusadamikan